キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】中川しようこ(しょこたん)のスキル評価!無課金必見!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」で登場した中川しようこ(しょこたん)です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

中川しようこ(しょこたん)のスキル評価

のしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」中川しようこです。

しようこになっているので、一瞬誤字かな~?って思ったのですが、これマジなようで、しょこたんの本名が、しようこ見たいですね^^;

市役所で登録時に小さい「よ」が判別できず、通序の「よ」になったとか・・・

なんかいろいろ深そうですが、、、って話はそれましたが、今回のしょこたんは、他のガチャキャラ違って、配布キャラになっており、

イベントをクリアーすることで入手が可能です。

しかも今回、育成のために周回する必要がないので、取りあえず「ギザハッピーバースデー」イベントを一通りクリアーすれば、あとは通常のルーンだけで育てることが可能です。

配布キャラなので、ガチャ産の魔道士に比べ劣りますが、それでもストーリーキャラよりも強いので、使い勝手は良く、魔道士がいない初心者の方や無課金派には必見キャラですね!

中川しようこのLV100に必要なトゥッツゥルーンの数

トゥッツゥルーンの必要数ですが、キャラ、武器の最終進化に、

トゥッツゥルーン74個/キザトゥッツゥルーン35個/ギガントトゥッツゥルーン28個が必要です。

武器ルーンが35個と虹のルーンの欠片が10個(限界突破分12個)必要になります。

今回は特に周回する必要がありませんので、「ギザハッピーバースデー」イベントのソロクエスト、協力クエストを一通りクリアするとすべて素材が集まります。

中川しようこのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:アタッカータイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 125 370 342
SP 48 140(161) 160(184)
攻撃 74 183 219
防御 29 85 109
会心 38 66 86
リーダースキル パーティ全員の回復力が中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 LUCKY DIP!(消費SP50)
スキル2 妄想カーニバル(消費SP46)
オートSP SP+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 9 11

 

中川しようこのスキルは?

LUCKY DIP!(消費SP50)

スキル1ですが、味方全員のHP回復&移動速度アップスキルになっています。

回復範囲や回復量は★4魔道士のホーリーヒール同等にあり、使い勝手はかなり良いです。

また15秒間移動速度アップして、1.3倍移動が速くなります。

妄想カーニバル(消費SP46)

スキル2ですが、自分を中心とした円形範囲攻撃になっており、5連続攻撃になります。

まず、攻撃倍率2.3倍程度を4回発動し、最後に3.8倍ラストフィニッシュを行います。

合計で13倍程度ありますので、配布キャラとしては結構強いスキルです。

 

中川しようこの評価

中川しようこの評価ですが、以前に黒猫コラボで配布された「ウィズ」と同じぐらいのステータスになっており、配布キャラの中では結構強めです。

ガチャ産の魔道士に比べると、当然弱いですが、初心者用としてや、魔道士がいない方にとっては、★3キャラよりは全然強いので、ありがたい存在です。

ウィズをすでに育成している方は、焦って育てる必要はありませんが、それ以降に始めた方で、魔道士がいない方は役立つキャラですね!

今回周回も入りませんので、一通りクエストを回ってゲットしましょう!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク